忍者ブログ
スポンサードリンク☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ毛エクステという手芸

★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★



まつ毛エクステと聞いて、皆さんはどんな手芸を思い浮かべられますか。
そこにはこんな物までまつ毛エクステで出来るのっというものが沢山あって、もう感動でしたよ。
というか、一応フェルトのファッション雑貨やインテリア小物などを作る事は作るんですよ。
しかも、まつ毛エクステだとかって言って、小学生の娘と一緒に、とっても楽しそうに遊んでいました。

まつ毛エクステという手芸がある事は、私も聞いた事はあったんですけどね。
ただ、まつ毛エクステの材料は生地ではなく、羊毛そのものです。
まつ毛エクステで、私はエレクトーン教室に通うカバン、ママは買い物に持って行くエコバッグだとかって言って、親子で笑ってました。
というより、手芸全般に苦手で、編み物だって出来ないのであります。
でもって、これから二人でお揃いのトートバッグを作るんだって。
まつ毛エクステと言えば、フェルトという不織布で作る雑貨、特にカバンやポーチなどのファッション小物や、クッションのようなインテリア用品でしょうか。
マジで私もやってみようかなぁっと思って、帰りに近所のショッピングモールの手芸屋さんに立ち寄って来ました。
そんな独身アラフォー女の私が、まつ毛エクステなんて詳しく知っているはずがないじゃないですか、ねぇ。
しかも、まつ毛エクステは大きな道具も材料も要らないようですからね。
という事で、今夜はこれからまつ毛エクステの情報探し、久しぶりに乙女に変身しちゃいま~す。
★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




PR
外為オンライン