忍者ブログ
スポンサードリンク☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ毛エクステという手芸

★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




まつ毛エクステと言えば、フェルトという不織布で作る雑貨、特にカバンやポーチなどのファッション小物や、クッションのようなインテリア用品でしょうか。
確かに子供の頃、母にフェルト地のトートバッグを作ってもらい、そこにバイエルという本を入れて、ピアノのおけいこに通っていた記憶はあります。
でも、今人気のまつ毛エクステは、そんなフェルト地で何かを作るというのとは少し違います。
という事で、今夜はこれからまつ毛エクステの情報探し、久しぶりに乙女に変身しちゃいま~す。
でもって、これから二人でお揃いのトートバッグを作るんだって。
しかも、まつ毛エクステだとかって言って、小学生の娘と一緒に、とっても楽しそうに遊んでいました。
そこで、まず先に手芸関連のブログやサイトで、下調べし、ある程度作りたい物なども決めてから出直す事にしたのであります。
故に、この日初めて、私は噂のまつ毛エクステという手芸と出会ったのであります。
何しろ、40年の人生のうち、まるまる半分を仕事一筋で過ごして来たものですから、まつ毛エクステなんてやった事ありません。
実際問題、最近は殆どテレビを見たり雑誌を読んだりする時間がなくて、世の中の流行にかなり乗り遅れ掛けている自分がいる事を実感しています。
それは私にとって、結構衝撃的な出会いで、産まれて初めてかも知れません。
でも、まつ毛エクステ用の羊毛と一口に言っても、やっぱいろいろあって、いきなり買うのはちょっと無謀みたい。
ただ、まつ毛エクステの材料は生地ではなく、羊毛そのものです。
仕事一筋に生きている私の事を、友人はまさしく鉄の女だと思っていたらしく、まつ毛エクステに興味を示すなんて思ってもいなかったようですね。
★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




PR
外為オンライン