忍者ブログ
スポンサードリンク☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ毛エクステという手芸

★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




そんな独身アラフォー女の私が、まつ毛エクステなんて詳しく知っているはずがないじゃないですか、ねぇ。
マジで私もやってみようかなぁっと思って、帰りに近所のショッピングモールの手芸屋さんに立ち寄って来ました。
しかも、まつ毛エクステだとかって言って、小学生の娘と一緒に、とっても楽しそうに遊んでいました。
でも、今人気のまつ毛エクステは、そんなフェルト地で何かを作るというのとは少し違います。
故に、この日初めて、私は噂のまつ毛エクステという手芸と出会ったのであります。
でも、まつ毛エクステ用の羊毛と一口に言っても、やっぱいろいろあって、いきなり買うのはちょっと無謀みたい。
というより、手芸全般に苦手で、編み物だって出来ないのであります。

まつ毛エクステは、編み物と同じように、ちょっとした時間の合間にも十分楽しめる手芸です。
是非見て欲しいと言われて、見せてもらった友人親子の作品あれこれ。
そこにはこんな物までまつ毛エクステで出来るのっというものが沢山あって、もう感動でしたよ。
しかも、まつ毛エクステは大きな道具も材料も要らないようですからね。
というか、一応フェルトのファッション雑貨やインテリア小物などを作る事は作るんですよ。
つまり、まず羊毛を固め、生地の生地とでも言うのでしょうか、とにかく自分でフェルト地を作ってからさらに欲しいアイテムに加工していくというものです。
そこで、まず先に手芸関連のブログやサイトで、下調べし、ある程度作りたい物なども決めてから出直す事にしたのであります。
★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




PR
外為オンライン