忍者ブログ
スポンサードリンク☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ毛エクステという手芸

★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




それは私にとって、結構衝撃的な出会いで、産まれて初めてかも知れません。
でも、今人気のまつ毛エクステは、そんなフェルト地で何かを作るというのとは少し違います。
まつ毛エクステと言えば、フェルトという不織布で作る雑貨、特にカバンやポーチなどのファッション小物や、クッションのようなインテリア用品でしょうか。
ただ、まつ毛エクステの材料は生地ではなく、羊毛そのものです。
先日、学生時代の友人の家に遊びに行ったところ、何やらテーブルの上でコロコロ、玉転がしをやっているではありませんか。
まつ毛エクステで、私はエレクトーン教室に通うカバン、ママは買い物に持って行くエコバッグだとかって言って、親子で笑ってました。
しかも、まつ毛エクステは大きな道具も材料も要らないようですからね。
マジで私もやってみようかなぁっと思って、帰りに近所のショッピングモールの手芸屋さんに立ち寄って来ました。
故に、この日初めて、私は噂のまつ毛エクステという手芸と出会ったのであります。
手芸というものに、まつ毛エクステというものに、大きな関心を持ってしまいました。
是非見て欲しいと言われて、見せてもらった友人親子の作品あれこれ。
何しろ、40年の人生のうち、まるまる半分を仕事一筋で過ごして来たものですから、まつ毛エクステなんてやった事ありません。
そこにはこんな物までまつ毛エクステで出来るのっというものが沢山あって、もう感動でしたよ。
そんな独身アラフォー女の私が、まつ毛エクステなんて詳しく知っているはずがないじゃないですか、ねぇ。
★まつげエクステ☆人気通販・最安値ランキングはコチラ★




PR
外為オンライン